MacBook Airはバッテリーがもたない

By kennyNo Comments

7月にMacBook Airを仕入れて使っているがSSDのせいか、サクサク動いてくれて非常にいい感じ。
スタイリッシュだし、重さも軽いし、デザインもグッド。

いいことづくめのような感じだが、使っていると不満点もでてくる。
モバイルということもあるので、妥協できる点はあるが、唯一不満なのはバッテリーの持ちである。

MacBook Airはモバイルを想定しているにも関わらず、バッテリーの持ちが非常に短い。
特に、私の保有しているMacBook Air 11インチは実利用で5時間持てばいい方である。

モバイルを唱っている割にこの時間はちょっと頼りない。
やっぱりもう少しバッテリーの持ちに余裕が欲しいところである。

なので、必然的に外部バッテリーを入手しようかと検討している。
ここで考えられるのはやっぱりHyper Juiceなるバッテリーであろう。

Hyper Juiceを入手すべく、ちょっと検討してみようかと思う。

PC, ガジェット, 独り言


この記事へのトラックバック

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

★ロリポップ!★WordPressやMovableTypeの簡単インストール、cron、共有SSL対応!


Blue Taste Theme created by Jabox