iPad mini Retina発売開始!

By kennyNo Comments

iPad mini Retina

iPad mini Retina



10月23日に、iPad AirとiPad mini Retinaが発表されて、iPad Airのみ販売が開始されていた。

個人的にはiPad Airにもグッと魅かれたが、元々iPad mini自体に恋い焦がれたいたのでiPad mini Retinaが発売されるまで我慢していた。

元々、iPad mini Retinaの発売日に関しては、11月中という情報しかなく、この「中」が、11月のどこかなのか、11月中旬なのか、さっぱりわからないまま日々が流れていた。
ところが、11月12日に正式発表もないまま、ひっそりとApple Online Storeで販売が開始された。
ずっとタブレット端末をもっていない私もついに重い腰をあげて、Apple Online Storeでポチってしまった。(笑)
ただ、iPad mini RetinaはGoogleのNexus7など、他のタブレット端末に比べると高い。
そこが悩みどころであったが、そんなものはiPad mini Retinaの販売開始というのを見た瞬間に吹き飛んでいたのである。

問題は容量をどれにするかであるが、保有しているiPod touchは32GBで、まだ容量がスカスカ。
ということで、iPad mini Retinaにしても、そんなに容量は不要だろうと踏んで、最低の16GBをチョイス。

すぐにでも触りたいところであるが、せっかくなので、今回も刻印を入れてしまった。
このため、到着までしばらくかかってしまう。
到着するまで、あれこれ考えて楽しむことにしよう。

iPad, ガジェット, 独り言


この記事へのトラックバック

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

★ロリポップ!★WordPressやMovableTypeの簡単インストール、cron、共有SSL対応!


Blue Taste Theme created by Jabox