最近のServersMan@VPSはどうよ?

By kennyNo Comments

私が使用しているVPSは「さくらのVPS」だが、当初契約する前は「ServersMan@VPS」と結構悩んだ。
しかし、最終的にはswapのアリ・ナシで「さくらのVPS」に決めた。

その悩んだVPSの「ServersMan@VPS」が進化(パワーアップ)したらしい。

ServersMan@VPS

ServersMan@VPS

そのパワーアップの1つにはswapが入っているのである。

とにかくServersMan@VPSはワンコインでVPSが使える代物なので、お試しでVPSをやってみたい人にもってこいかも。
それにお試し期間そのものが一カ月もついているし…。

現状、このGeekWindもバックアップ体制が取れていないので、この機会にワンコインVPSでバックアップシステムをおいてもいいかなー、と思ったりしているのである。
まぁ、独自ドメインもまだ余っているので、それを使ってサイトを構築してもいいけどね。

ちょっと検討してみるか。

 

VPS, サービス, サイト運営, 独り言


この記事へのトラックバック

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

★ロリポップ!★WordPressやMovableTypeの簡単インストール、cron、共有SSL対応!


Blue Taste Theme created by Jabox